Monday, December 05, 2005

また贅沢

今日ダウンコートを買いにいく予定だったんですが、いろんな事情に影響され、インタネットで探すことにした。
その結果、なんと今まで一番気に入れたやつを驚く価格でキャンペンしているサイトを見つけた。一万円近く下回った20000円であるのでなんとか手頃の価格だ。迷わず買ってしまった。待ち遠しいだ。
最近、ついにいくつかのネットションピングしたので、仕事していないのにお金使いすぎることを否めないだ。ネットションピング盛んでいて以来、もうかなりの買い物の力点をネットに置かれていることが若者にとって普通の生活になるぐらいだ。今までの伝統であったwindow shoppingはこれからネットションピングの試す場にならないため、もっと努力すべきではないかと思う。ネットより豊かなコンテッツなど、消費者の習慣を促すなど捉え所かな。まあ、ネットに抑制することがむずかしいな。
もう一つ発見があるんだ。それはすばらしいapple aperture、プロ撮影家ためのイメージ処理のソフトだ。かなりの機能が備えているのだ。ホームページを見てみると驚きが相次いで出てくるには間違いないである。さすがアップルだという感じです。これから奮って使っていかないと...本当に刺激を与えるソフトであって、おすすめです。海賊版じゃないけどね。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home